西「【衣装術】は万能なんやで☆」お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて失礼いたします 。 ここまでお付き合いしてくださった皆様、コメントや広告などの手段で応援してくださったすべての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。シノビガミって楽しいですね。前回 sm34171393 ←【 mylist/63422778 】→反省会? 作るかどうかはちょっと未定 これまで作ったものなど【 mylist/59051303 】【追記2/8】女児様、ちひろ様、NI様、らん様、そご様、やゆ様、Yu 様、kkra様、chaton様、ポピィ様、謎の生命体C様、しろくろ様、camomile2570様、塩鮭様、仄瀬様、そらねーちゃん様、まめこ様、螺鈿様、nekobasu様、きねとも様、suzu様、noto様、衣装術様、空瀬真鈴様、かいちゅ様、※※様、飛花様、眞生様、azm様、風倉 雹様、兆し様、camomile2570様(度々ありがとうございます!)、夜刀(やと)様、イチカ様、siroyusa様、cyan様、餅子様、ぴよっち様、waizu様、女児様(度々ありがとうございます!)、瑠璃様、下駄様、玲様、よきね様、aco様、momo様、兆し様、カナエ様、やゆ様、夕影様、ポピィ様、三千代様、ふー様、みずき様、ももも様、やゆ様(度々ありがとうございます!)、通りすがりの日本人様、あきあき様、めめめ様、どC様、tarao様、めけめけ様、宣伝本当にありがとうございます…!初めての自作シナリオだったので、シナリオについて面白かったと言っていただけることとても嬉しいです。機会があれば、また新しいものを作ってみたいと思っております。