「いつか、どこかで。」は夜のカフェで聞けるのは1番のみみたいだったのですがフルで聞きたいですね(*´ω`*)その12→ sm34202287 その14→ sm34257002 ソフィーのアトリエ実況マイリス→ mylist/63544585 広告のお礼*げつようさん、かようさん、Compilerさん、ahatfullofsoraさん、江雪斎さん、j1uR%L$8 さん八代将軍さん、アオさん、のらたまさん、トロボさん、ぺぺ(仮)さん、()。さん、retsさん、煉瓦さんみんとyさん、ミケやんこさん、babachanさん、どんぬさん、たまEXさん、シーちゃん♂さん、マルボロマンさんtakotakoさん、レスタノールさんありがとうございました!