『エゴロック』 歌ってみた 【SuC】

『エゴロック』 歌ってみた 【SuC】

お誕生日おめでとう!! こんにちは、SuCです!今回はリクエスト(?)をいただき、すりぃさんのエゴロックを歌わせていただきました!!本家様: sm33817538 歌、MIXなど:SuC( mylist/44967712 )  twitter:@SuC1222エンコード:とちしもさん ( mylist/47980077 ) twitter:@tochi_fszn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34229949