【真夜中に】ジグソーパズル / 零時-れいじ- 【歌ってみた】

【真夜中に】ジグソーパズル / 零時-れいじ- 【歌ってみた】

いつだって 心から笑えないのどうも 零時-れいじ-です歌詞が全部自分に刺さったので歌いましたあと人付き合いは苦手というか、人付き合いする人がいないです。本家様  sm34214810  (作詞作曲 / まふまふ 様) 【ぼっちが】エフピーエス 歌ってみた  sm34206125 唄とMix零時-れいじ- mylist/60753209 @REIJI028zxz Twitter : https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34231606