ファンタジー―の人物になるなら一般兵が妥当と思う新参実況者です。ほぼ初見プレイ。 今回はついに待ちに待ったボス戦!寂れた城、その一番高い塔のてっぺんへ姫君の行方を探して足を踏み入れた一人の男。そこに待ち受けていたのは古より伝わる怪物。その名はドラゴン。男は強敵を倒して見事星を掴むことができるのか!?投稿が遅れてしまい申し訳ございません。※前Partを視聴及びコメントしてくださった方々ありがとうございます!ゴンババ「待ちかねたぞ。さぁ、おぬしらの頭の先からあしのウラまでしゃぶりつくしてくれるわ!」クリスチーヌ「デカァァァァァいッ説明不要!!」マリオ 「!!!!!?!??」 sm33981803 ←前 次→ sm34402647 mylist/60807953 コミュニティco3287597実況Part1まとめ mylist/51972656 単発動画まとめ mylist/51972601