エクスロの力を見よ!! ハァツ! 「傘めっちゃ強い(´・ω・`)」皆さん、こんにちは! 日向つかさです!!今回は僕の得意なゲームの一つである、Splatoon2をプレイしていきます! 使う武器は、射程長くてめっちゃ塗れる 武器、エクスプロッシャー!!挑戦していくのはウデマエX、ガチエリア!!果たして日向つかさの力はX帯で通用するのか!?(傘めっちゃ強い、ほんとなんであんなに強いの、エクスじゃ絶対勝てないorz)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34233471