ということでまたνです。かっこいいもんね。νガンダム。今回の反省点は試合終盤めちゃめちゃ焦ってしまっていることと、開幕壁こすりすぎたことですね。ゴッドダウン取った後上飛び越してステージ中央いくのがよかった気がします。※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34234129