ふは~い、へびです。ドリフレの中でも楽しみだったうちの一つ、アド&リボンスタートです!第三弾アップデートももうすぐですね!ニヤニヤが止まりませんなぁ!※動画視聴の注意主がカービィが好きで叫んだり感激したりでうるさくなります。声が特殊です。完全初見で事前知識はあえてCMくらいしか仕入れてません。 sm34200451 ←前回 次回→ sm34236081 sm33883610 ←初見ソウル・オブ・ニル戦 sm33620605 ←本編最終回スタアラ本編part1→ sm33260868 スタアラマイリス→【 mylist/62119024 】ロックマン11→【 mylist/63675607 】part1の集まり→【 mylist/62119074 】