かなり昔に録ったものになりますが、 東方幻想郷 ~Lotus Land Story.より道中曲「Bad Apple!!」をアレンジしました。東方と言えばコレって方も多いと思います。実際ウチらもセッションする時、頭に浮かんだのがこの曲でした。俗にいうギターアレンジものとなりますが、ラテン調のドラムとのジャズな曲調となっていましたね。この頃は「まだドラムしていた」時代のワタクシとなります。現在は諸事情でメンバー再結集は不可能ですが、レコーディングデータが幸いにも残っていたのでリマスターしました。Bad Apple!!に関してウチらは歌モノより原曲派デス。