どうもみんとです!今回は独りんぼエンヴィー歌わせていただきました。たぶん風邪ひいてるときに録ったからめっちゃ鼻声。MIXをしてもらったおをろらは才能の塊です。彼の歌ってみたも最高なので聴いてください!◆本家様 【 sm19466301 】◆MIX:おをろら様 【 mylist/62153674 】◆enc:よぴ様 @yk__rm 【 https://twitter.com/yk__rm 】◆Vocal :みんと 【 mylist/62717607 】 Twitter @_minto_zzz 【 https://twitter.com/_minto_zzz 】前作 花が落ちたので、 【 sm34076028 】