こんばんは。イズミです。今日はセインスカーレットです最近キルが取れないので、キルより拠点もってったほうが安定して勝てますねなんでスカ使ってるんですかねぇ・・・(悲しみ)後から判明したんですが、この試合ペンがネジ1本外れてて半分パカパカしてる筆でプレイしてたんで、SS誤爆や謎帰城が発生してますそこへのツッコミは今回だけゆるちて・v・!?練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。 悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280