【DBD】新キラー解説&実戦動画レジオン【実況プレイ】

【DBD】新キラー解説&実戦動画レジオン【実況プレイ】

#0:25キラーパーク #2:10生存者パーク #4:27キラーアドオン #11:52実践の動画投稿者コメントにて補足しているので一時停止で見ていただけると幸いです今回のパッチの情報  https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/32114/2-4-0-chapter-x-player-test-build#latest 検証してほしい事がありましたらコメントでお願いします生存者としてレジオンと対戦している動画とレジオン使ってる動画どっちのほうが需要ありますかね?戦いやすくて使いやすいのでこのままの性能できてほしいですねあと動画では触れてないんですけどブレイクダウン4人持ってきてたらどうなるんですかねモザイク入れ忘れたけど切断も煽りもいないしいいよね\(^o^)/高画質版→ https://youtu.be/GOdLrTjnyIwsm34213913 ←前   次→まだないマイリス→ mylist/63908871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34238795