傾国使いのシャドウバース(仮)その151~vsエルフ

傾国使いのシャドウバース(仮)その151~vsエルフ

はじめての方はじめまして、前回や過去作等みていただいてる方こんにちわ。大戦動画シリーズもあげてます無冥です。ランク:master(ローテーション)自分:アグロネクロ相手:マゼルベインエルフマイリス: mylist/57609487 前: sm34038241 、次: sm34399868 ネクロマンサー編エルフ戦。最近消滅カード多くてラストワード使いにくいのでアグロメインでやっとります。アグロなのに案外10ターン目までもつれてしまうこともしばしば、アグロとは・・・なんかリプレイ再生でエモーションまで再生されるようになったので正直嬉しいですwブチブチは完全にPCが古くてしょぼいせいです・・・ 対戦日11/26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34240668