初めまして、こいし。です(*^^*)イカの注意事項を読んでからご視聴ください。↓・全てiPhoneで撮影、編集を行っているため見えにくくなっています。ご了承下さい。・この動画はスプラ2から始めた初心者がまったり楽しくplayする動画です。・下手なplay、グダグダplayを見てイライラする方は視聴をご遠慮下さい。・誹謗中傷はやめて下さい。(こうした方がいいよー等のアドバイスは全然ok)奇跡的に敵の回線落ちが途中3.4回くらいあって順調に進みました(^^;;動画内はガチホコC−で武器はスプラチャージャーと赤ザップです。