私以外の方に誹謗、中傷はおやめください相方C「俺も爆弾したい」 ぼく「したら僕は何に乗ればいい?」相方C「お前も爆弾になるんだよ!」ぼく「よし来た!」 ダブルボムLブレイヴで固定相方を変えてお送りしますその15のコメ一部返信受・なんでここ覚醒渋ったの いくらL覚といえど今の場面は吐くところじゃないよレギルスがミリなんだしつめに吐くほうがいい返・倒せると確信したのとミリ追いで残しました受・盾できそうだったね今の返・盾したんですけどアシストに捲られましたねぇ受・ビームサーベルで切腹っで機体確実に壊れるよね そもそも切腹する事自体が意味わからんしその切腹に人を巻き込むことが謎だからセーフセーフ 返・そこはもうほら、グラハムだから……受・ もしかしてだけど覚醒技の最後のゲロビ、多段で削れていくように見えないからW(TV)みたいに単発ヒットになってる?返・ ですです、お陰で火力が伸びて有難い限りですね!受・ やっぱブッパは正義やなって もう笑うしかないw お前大好きやなそれ この覚醒技ほんま害悪 覚醒回数=ブッパ LLでぶっぱしまくるのはまってそう 固定LLブレイブの答えがここにある返・ これ本当楽しいからみんなもやろ?ヴィダールほんまクソ追記相方Cの要望により5試合目に相方Cの視点をのせていますここが動画のホームね! mylist/63650083