エンジョイ勢のFGOAC散歩 その3

エンジョイ勢のFGOAC散歩 その3

フォロワー時報の負け試合。いろいろとグダグダになってらぁ・・・。ジークの使い方もっと学ばなければなりませんな。組んでくれた皆さんに感謝のマチありぃ!ヽ(´▽`)/うp主以外への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34242162