【初投稿】からくりピエロ【歌ってみた】

【初投稿】からくりピエロ【歌ってみた】

はじめまして、灰咲 しずくと申します初投稿です40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました全てiPadでの作業でMIXも何もありませんが出来る限り頑張りました歌&ほぼやってないMIX→灰咲 しずく本家様↓ニコ動→ http://sp.nicovideo.jp/watch/sm15022913?ref=share_others_spwebYouTubehttps://youtu.be/xxFkW3PCT5M ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよかったらフォロー&チャンネル登録お願いしますYouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UC4gsw6iBGtdLCWir2Cn2cWwTwitterhttp://twitter.com/sizuku_graycat

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34244587