米津玄師さんのアイネクライネを歌ってみたけどまだまだ歌い手にはなれなさそうですね。え?アカペラ?いや、あの、銃声伴奏。諦めず前進していきたいです。前→ https://nico.ms/sm34239880 次→すぐにでもpart1→ https://nico.ms/sm32615866
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34245145