[カラオケ歌ってみた]Blue Moon/ほしな歌唄(水樹奈々)[むーんりっと]

[カラオケ歌ってみた]Blue Moon/ほしな歌唄(水樹奈々)[むーんりっと]

こんばんは、moonlit-むーんりっと-です!今回はしゅごキャラ!のキャラソン歌ってみた♪ほしな歌唄ちゃんの1stシングル:迷宮バタフライのB面でBlue Moonです。初めて聞いたときから大好きな歌です。その他の動画はこちらから mylist/63970197 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3418228857/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34245378