今作ノルン的には上位機体がかなりきつい所ありますが中堅キャラが中途半端に攻めてこなければまだまだ独壇場ですね□強いところが出まくった試合だと思いました。トールギス3とか00ストフリはかなりキツイですが勝ち方を模索中ギスはダブロで起き攻め助けてもらうしかなさそう…Twitter→@niwa_s_g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34246089