もうすぐ夏なので?歌ってみました。ギターの練習がんばります・・・!なんだかもったり歌いすぎてしまった気がする・・・。 写真はフリー素材屋Hoshino様( http://www.s-hoshino.com/ )よりお借りしました。 ★ブログ、引っ越しました。 http://hrts.blog43.fc2.com/ ★マイリスト: mylist/3807563
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3424647