主「アマ公! アマ公かっこいい! ここサムネね!!」ジジババ(え、今回のメインはワシらじゃないの……?)今回、神ゲーといわれる「大神」をNintendoSwich絶景版でプレイさせていただきました。ゲームをプレイするという行為が人生初なので、温かい目で見ていただけると嬉しいです。注:女声実況です。苦手な方はブラウザバックをお願いします。Part1: sm34059408 / 大神リスト: mylist/63657529 前: sm34237480 / 次: sm34249203 Twitter: https://twitter.com/Ohkami_dayo コミュ:co3903160