ギリギリになるのはきっと仕様です...ピンクサイドの難しさを知りましたorzなんかこう、背中のあたりがぞわぞわしてくるし、聞き直して「あああぁぁぁぁあ」ってなってくるしで(精神への)ダメージが大きいですorzでも作ったからにはというもったいない精神で最後にこっそりと付けただけなので【おまけは基本的にスルー推奨です!!】あと皆々様はお墓に行くときはしっかりと神聖武器を携帯していきましょう。wiki等の攻略『サイト』は見ない方向で頑張ろうと思います。 さ、サイトは見てないのでセーフ(汗縛り:ぼっちプレイ目標:エンディングまでお借りした立ち絵プロゲーマー☆ゆかり/七六様 【im6082909】SDゆかりさん/甘 山葵様 【im4730358】マイリスト【 mylist/59513147 】前回【 sm34091108 】次回【 sm34387767 】