初めまして、うめ婆と申します。スケルトントラップの修正▼ ゲームモード:サバイバル 難易度:イージー▼ 目標:エンダードラゴン、ウィザーの討伐Part1【 sm32064165 】│マイリスト【 mylist/60231890 】【 sm33969282 】← 前 │ 次 →【12月予定】ようつべ →【 https://youtu.be/IqPlZ0P7ZT4 】コミュニティ →【co3715736】 Twitter →【@umebaa_02】配信グループ : LABUYU? →【co3816962】 コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます!!