[スプラトゥーン2 ウデマエX]33-4でもあきらめない気持ちは実るもの!!#61

[スプラトゥーン2 ウデマエX]33-4でもあきらめない気持ちは実るもの!!#61

こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!しかし、負けてる時の集中力やばいなwニコニコミュニティー(生放送アカウント):co3518288フレコ:SW-3975-5638-2678~Bay~という名前です!21時投稿!コメント、マイリスト、フォローお待ちしております! twitterもやってます!フォローお願いします!twitterアカウント: https://twitter.com/BeyMovie フォローしてくれると嬉しいな。youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw こっちもチャンネル登録よろしくね!part60: sm34245438   part62: sm34250593 マイリスト: mylist/63297256 part1集: mylist/58437728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34249454