【きりたん☆ジムカ】ジムカーナ始めました 事務茶屋杯 第4戦

【きりたん☆ジムカ】ジムカーナ始めました 事務茶屋杯 第4戦

Youtubeで某氏の動画を見てて、面白そうだったので始めてみました。88年式のバイクのカウルをぶった切って、バンパー付けただけのドノーマル仕様です。いや~、みんな速い・・速すぎますよ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34255245