【ゲーム実況】フリーACT「おばけの行進曲 10th」#04【生放送アーカイブ】

【ゲーム実況】フリーACT「おばけの行進曲 10th」#04【生放送アーカイブ】

今回でやっと気づいたんだけど、メッチャ音割れてるしゲーム音もメッチャ小さいね!音声は今ヘッドセットで入れてるんだけど、置き型マイクに変えようかな…? 高画質版: https://youtu.be/PLkmbemze7A << 前: sm34214524  | マイリスト: mylist/63887824  | 次: sm34287522  >>-----【公式サイト】 https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se509653.html 【制作】さもなー 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34256346