Dが一番高いとパーフェクトフィメールOが高いとパーフェクトメールAが高いか同じだとパーフェクトロボットになるパーフェクトメール戦はすぐに決着がついてしまうので無敵コマンドを使ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34256457