この音声に命(動画)を吹き込んでみてはくれませんか?

この音声に命(動画)を吹き込んでみてはくれませんか?

初投稿です。実は今回人生初のMAD動画作成に挑戦しました。Windows ムービー メーカーを使い、一週間かけてようやく動画が完成したのですが・・・どうしてもムービー発行の時にムービー メーカーが停止してしまいます。せっかく作った動画がUPできない悲しみにくれること約2か月・・・もう我慢の限界なのです!!そこで今回は、初投稿ながらニコ動職人の皆様にお願いがあります。どうか私の代わりにこの動画を完成させてもらえないでしょうか?素人の私が動画編集という高等技術に手を出すより皆様に仕上げていただけるならその方がきっと良い動画になると思います。どうかよろしくお願いします。ちなみに動画のタイトルは、「人ゲイっていいな」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3425647