もう一人の主人公画面の比率を変えてみました。演出とか、方位とか見ると、この比率が正しい…?前回は縦長だったかな?※先を想像させるコメント・過度なアドバイスはお控え下さいm(_ _)m sm34228446 ←前 | 次→ sm34297517 マイリスト→ mylist/63948321 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm34228446 実況part1まとめ→ mylist/56187325
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34259453