【修正版】FGOアーケード 全員で魔神柱くんの鱗破壊(HP減少後)ボイス回収してきた(仮)

【修正版】FGOアーケード 全員で魔神柱くんの鱗破壊(HP減少後)ボイス回収してきた(仮)

※デオンが拡張子ミスで結合する時抜けてたので再投稿しました。コメントありがとナス!マルタネキ<懺悔しな!!!   mylist/63692520 アクション苦手PLなのでアサシンはオダチェン(物理)で聴くとラクチンでした。初回破壊と敵宝具時→ sm3425637612 /9追加 その他→ sm342909322019 /04/21NEW! sm35005091 青王~アルテラまでまとめました。ファントム君のセリフぐらいしか聞き分けできてないので別のボイス混じってたら教えてください。 たぶん敵が宝具うてるぐらいHP減った後のボイスって感じですね。(適当)GWの聖杯有利時とのファントム君の違いが表情^^になってることしかわかんない謎。 でも確かゲオ先生とかは聖杯有利このボイスじゃないですよね……??私に続け!とかだったような。 あと追尾攻撃のボイスも撮りたかったんですが、一番手で追尾攻撃が来てなおかつチェインやスキルでボイスが妨害されないようにしないといけないっぽいですね。序盤じゃないとうるさくて録画確認してもよく聞こえなかったです。魔神柱くんがいなくなるまでに録画台にいけたらいいな。 →とってきました。アルトリア→エリザ→マシュ→エミヤ→術ニキ→ファントム君→メドゥーサ→ヘラクレス君→マルタ→レオニダス→カリギュラ→アタランテ→すまないさん→ヴラド→アマデウス→カーミラ→ゲオル先生→カエサル→きよひー→マタハリ→ギル→ハサン→オルタ→剣ジル→ジャンヌ→マリー→デオン→孔明(ウェイバー→エルメロイ二世)→術ジル→邪ンヌ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34261035