おーし、最寄がクレサやってるし、馬姫忠臣にするぜ~(COM戦引きこもり↓忠臣なったから、旗も変えて全国やりこむやで~↓初 戦 か ら 辛 い で す・・・残り0.2%・・・1戦で疲れました・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34261815