✩エゴロック✩⡱を歌ってみた【H@LLo】

✩エゴロック✩⡱を歌ってみた【H@LLo】

1.2.3 ファッキュー!!今回はすりぃさんの「エゴロック」を歌ってみました初めて茶番というものに挑戦しました!w考えるところから楽しかったww1分という短さですが良かったら聞いてくださいm(_ _*)m゛素敵な本家様→すりぃさん( sm33817538 )Vo.Enc.✩H@LLo✩⡱Twitter→ https://twitter.com/stHalloar ニコニコマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/62428799YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCdIQF6-hb-fkIxzeZsVPi8gMix. ユタTwitter→ https://twitter.com/utauyo_yuta ニコニコマイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/42294721 前→愛言葉III( sm34186812 ) 次→初めての恋が終わる時( sm34379304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34265248