ギル「我だ!!!!前回とは違い、今回は大活躍だぞ!!我!!!」エリ「は~狙われなければそうなるわよね~」ギル「突っ込んでやられるだけの雑種とは違うわ!」メド「まぁ敵のヘイトを引いていたのはよかったのでは。」ギル「出番がないからとひがむではないわ。ウハハハハハ!!!」どうでもいいですけど、今回のGWのBGMめっちゃかっこいいですよね。聖杯取ってからのシンセ音めっちゃ好きです。それと邪ンヌ引けたのはいいんですが、耐性下がるのは微妙だったので一日中使い倒して動画にするのはやめときました。魔力3の回避1が思ったよりも運用難しいですね・・・。まぁバスターとEXはマジで鬼火力ですが。まともに喰らった方はたまったもんじゃないねあれ。