ご視聴ありがとうございます。各階の戦闘終了後に編成画面があります。11Fはモルガンと迷って結局ヘラクレスに。12Fはソロモンと迷ってry……結局、ヘラクレス、何をするにも便利で使い勝手が良いんですよね……。塔で言えば、4T目にバースト可能になっている確率が確定となるアーサーを除いた中ではかなり高い部類で、マーナ使用で更に高まる事。高威力の単体攻撃アビを持っているのでボス戦までのターン数削減に使える事。更に、バーストでデバフ役もこなせてしまうので神姫で一人確保すれば十分になる事。これらを良いバランスで確保できるのが大きいと思います。今日までは運よく順調に4Tクリアできましたが、例によってアクセ枠開放のマグナも今日でかなり使ってしまったので明日以降はかなり厳しそうです。SR混じりにしているのは、SSR神姫の温存だけではなくアクセ枠開放マグナの節約の意味もあります。さて、今回の塔ですが、光属性は魔境と言うか強者揃いであり、バースト加速系の神姫も結構居るので、オールパーフェクト者が続出しそうな予感がします。どうなりますことやら。ではでは、また。P.S.そういえば、挑む前に先人のニコ動を参考にさせて頂いたのですが、画面を開きっぱなしにしてたせいで12F挑戦の終わりの方で時報の音が録音されてしまいました……w