連邦の前衛が余りにも安すぎて心配になりましたが、敵もだいぶ安かったうえに拠点攻略武装を積んだ前衛も居なかったようなので、無事開幕の枚数不利砲撃対決を制して勝者となりましたボールはモビ弾の性能も結構使い勝手が良いと聞いていますが、どうせ1~2枚釣れるならワイヤードローが出来るマジックハンドちゃんが最高だよねって思ってずっとマジックハンドちゃん使ってます結果的に使う機会が訪れる事なく終わる事もありますが、良いんです敵を殴らずに試合に勝つ事が出来るなんて、そんな平和な世界だった事を喜びましょうそれに、モビ弾持ってるとついつい狙いに行っちゃって雑念が入るのも好ましくないです(個人の感想)マジックハンドちゃんは使わなくても良い、むしろ使わずに済んだら護身完成で完全勝利だと思う事にしましょうマジックハンドちゃんは抑止力、いいね?