『ドリフゾーン無知で』NY(R)44・陸タン歩地雷A火炎『コントにもなりゃしない』

『ドリフゾーン無知で』NY(R)44・陸タン歩地雷A火炎『コントにもなりゃしない』

ドリフゾーン(直近ではタックルマシーン氏動画に詳しいよ)が良く分かってなくて死んだマン。この試合、ドリフゾーン付近でギャンに殴られて死んだのはリスタワープ狙いとか頭使った訳じゃなくて100%素なんですが、戦略的に考えると100%タイムアップまで死なない自信があるならともかく、あそこで駄粘りして敵が2拠点割るのと同時に落ちてゲージ飛ばされるくらいなら、サクっとリスタして瞬間枚数有利ファイヤーするなり、キャッチして2拠点割られるまでの時間稼ぐ方が正しい訳で。そんな超結果オーライの勝利でした。頭使ってコレやらんとダメね。・・・しかしラスト、変に下がろうとするより無敵踏みこみ使って殺られる前に殺った、とかなのかもわかりませんが、何かカスったら死んでゲージ飛んでるパリッパリの4番ユニコーンがぶっこんでるの中々のクソ度胸ですよね。ローゼンsageだったので、3番機ユニ+デルタ+ドナに任せて4番機ユニsageが教科書的な正解だったとは思いますが、その時々の『勝負の流れ』ってもんもあるんで、結果出せれば良し、と。マイリス→ mylist/60819190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34270780