なんとういことでしょう。普通にステージで死んでしまうのね。ここのボスが本領発揮するのは4人プレイ時ですかね?※動画視聴の注意主がカービィが好きで叫んだり感激したりでうるさくなります。声が特殊です。完全初見で事前知識はあえてCMくらいしか仕入れてません。 sm34273408 ←前回 次回→ sm34284747 sm33620605 ←本編最終回スタアラ本編part1→ sm33260868 スタアラマイリス→【 mylist/62119024 】ロックマン11→【 mylist/63675607 】part1の集まり→【 mylist/62119074 】