ドラマツルギーギターで弾いてみたよ!

ドラマツルギーギターで弾いてみたよ!

曲かっこよかったのでメコメコにアレンジしたくなっちゃったのでやっちゃいました。好き嫌いあるかもしれませんが頑張りました。よろしくお願いします。Twitterやっておりますのでよろしくおねがいします!いぇい! https://twitter.com/SuUo_0U

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34274267