エロボが「シニカルブルーは眠らない」を歌ってみた【咲家工務店】

エロボが「シニカルブルーは眠らない」を歌ってみた【咲家工務店】

「その人は傍にいてくれますか?」          ☆素敵な本家様 ⇒  sm22531203 Music:岩見陸/ナナホシ管弦楽団 ⇒  mylist/18955315 (@sosite_iwamikun)Vol/MIX/Enc:咲家工務店( mylist/58055687 ) @sakuyakoumuten          ☆★おはよう☆こんにちは☆こんばんわ☆いつ聴いてくれるか分からないから全部!!オリジナルボカロを歌ってみた19咲目です♬あと数日でクリスマスですね★ポップだけど切ない・・・今の季節にピッタリな曲を歌ってみました☆彡今回は化生戯画( sm33365284 )に続きMIX工咲員頑張りましたよ!!是非是非感想のコメントと、ご褒美のリスインをいただけたら嬉しいです。          ☆★☆朝から晩までありがとう☆彡いつもボクの作品を聴いてくれる全ての方に感謝です今夜一晩無限ループでよろしくね♪リスインはボクのおやつ!! BACK → 心臓コネクト  sm34206580

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34274876