今作のハイニュー器用貧乏過ぎない?もうちょっと横特の伸びよくてもよくない?格CSのバズ、ゴミ過ぎない?下特射でゲロビで特射がバズでよくない?格CSで共振でよくない?停滞FFの連動は一発一発もうちょいディレイかけてくんない?射CSは落下できていいけどさぁ…あとなんかリクエスト機体あります?「またこの機体使って~」とかでもおkないならてきとーに00うpってきま今月エクバ2やるのは水木金かなエクバ2マイリス【 mylist/63759603 】各Part1リンク【 mylist/59132598 】 1080p|4Mで見ると画質がよくなります