初うpです。地味にベースのかっこよい曲だなと思っていたのでスパイダーマンに変身した上で弾いてみました。 マスクの蒸し暑さに耐え切れなかったためミスも承知で1テイクで終了。 暑い季節になってきましたね。 [使用機材] Tシャツ:Yahoo!オークションで購入したPlayStationTシャツ 弾いてみたものリスト mylist/6946206
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3427619