闇塔を光でやってガバッたので、最後にストレス発散かねて雷でアビオートしました。特に参考にはならないと思いますが一応動画投稿します。自分用の記録として取ってたので音声とか画質は何の調整もしてませんがご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34276476