店外固定してきました!店外良いですね。固定しやすいというのが嬉しいです。まだまだ雑魚一般なので勝率はお察しですが・・・w今回はエクセリアです。初乗りです!ちょっと敬遠してたキャラなんですが、めちゃくちゃ使いやすいですね。単発のおかげで落ち着いて立ち回れるのでしばらく乗り込んでみようと思います。ほんとはL覚醒で乗ってあげたいんですけどね。未熟なので安定とってE覚醒です。25はあと隠者とGセルフ乗りたいなあって感じです。あ、あと覚醒技綺麗だなって。1回撃ってみたかったので満足ですw前回映像乱れちゃっててごめんなさい。今回はたぶん大丈夫です。※対戦相手への誹謗中傷はお控えください