マイクでははじめまして!素敵な理鶯を固定カメラで眺めていたかっただけのドシンプル自得動画です。せっかくなので投稿します。画質はアレかもですが画面大きめだと幸せかもしれません(当社比)※モーションの改変有りお借りしたものはコンテンツリーと動画内クレジットに記載(敬称略にて)追記:動画内クレジット訂正「カメラ」→当方です。失礼致しました。 >歌詞コメの方 素敵なマットリカラーでありがとうごさいます!hourensou様、ryo様、入間銃兎様、真倉様、広告ありがとうございます!※お借りしたものに対する失礼なコメント、見ている方が不快になるようなコメントはお控え下さい。動画及びスクショの無断転載禁止/Do not repost./請勿無權轉載/무단전재 및 재배포 금지