サムネの可愛い子は一体…!?なラスボス戦。フラグは立てて壊していくものだ。行動パターンは複雑じゃないので、避け方さえ慣れれば割と普通に勝てる相手ですが…なんかもっと簡単に早く倒せるものはないか色々試していたら普通に全機失っていました。どういうことだ!初見時はバグでボスが消えたり、とどめの直前に訳も分からずやられたりしましたね…しかしホワイトのセンスいいな…弟子入り志願したくなるぜ。次回からRAY編ですがこちらはサクサクな予感。part7→ sm34271383 、part9→ sm34306209 、動画まとめ⇒ mylist/38313439 ダブルプリンセス(現在part38)→ sm32614540 私が魔王になる!(現在part15)→ sm34276103 生存確認→co1086019、@mutomotu