やっぱりキャンパーにmiyがやられてカチンときたんけん、人間やから3人で仲良く煽り残業してやったけんね、人間やから(`∀´)一緒に悪いキラーを退治するフレンド募集中 https://steamcommunity.com/profiles/76561198432677759/ 悪いキラーが相手じゃない限り良識あるプレイをしております悪いキラーがいたときは4人全員で通電後に残業しましょう(人'д'o)ネッキャンパー否定派の方と気が合うと思うのでよろです(*-`ω´-*)ゞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34282910