[中学生が歌ってみた] 少女レイ

[中学生が歌ってみた] 少女レイ

初めまして! くはやと申します。友達はいないです、、、ぜひきいてください! {本家様} sm33546451 {mix}結海 @T_Kaito_Tiara{enc} 慧 @keikun_2525 {vocal} 栗羽也 @kosutokosyounen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34283164