2キロ増えとるやんけ!!!(CV:入間銃兎)泣いてまうわ〜うら若き乙女やから……乙女、やから……嘘ついてごめんね!明日も咀嚼音です!こんな事になるなんて想像もしてなかった反省してます本当に申し訳ない囁きやりたいけど顔出したくないしやなちゃんは美少女って想像を裏切りたくないし……マ、適材適所って事よ!٩(๑>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34283400