カッコいい曲とモーションをお借りし、いやもうこれはこのふたりにぜひ!と勢い込んでグハーと作りました。音の感じから、これまでとはちょっと違う画面の手触りにしてみたのですが、なかなかどうして難しく…。ゴツいボリュームのAVIファイル量産で、ヨロヨロしながら格闘した挙げ句、不覚の音ズレに鬼の落胆。情けなさすぎる。それでもやっぱり銀時も土方くんもめっちゃカッコよくて、やっぱり見たいし見てほしい!ただただその思いでなんとか仕上げました。音ズレご指摘、本当にありがとうございました。感謝しかありません。最高のモデルさんとすてきなステージと。ほかに代えられない幸せな時間を過ごせるのがMMDのすばらしいところ。すべてのクリエイターさんに感謝とリスペクトを。そしていつも見てくださる皆さんに愛を込めて!!本当にいつもありがとうございます!!!お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーに。ちょびっとでも楽しんでもらえたら至福頂点です。転載一切不許可 / 禁止私自转载、加工 / Do not repost.-- 12月24日 追記 --今回もたくさん見ていただいて、コメントやマイリス、幸せなタグなど本当にありがとうございます。うれしすぎます!!!!!いろいろなご感想をいただけることが本当に本当にうれしいです。ありがたいなー、っていつも思ってます。いや、なかなかね。ご感想ってそう簡単にいただけるものではないし、これまでのそう短くもない人生の中でホント…感想をいただける機会ってね…感涙。そして広告も本当にありがとうございます!Honey bさん、日和見 さん、saya さん、にゃあ さん たくさんの広告、ありがとうございます!!